連休明けの英気を養う食事は、新鮮素材をそのまま調理する「活」へお越しください。



 

10連休の特別なゴールデンウィークが終了。普段の生活が戻ってきたものの、


連休明け以降やる気が出なかったり疲れやすかったりしている方は多いのではないでしょうか。


ゴールデンウィーク以降は新生活の疲れがどっと出てきやすくなると言われております。


 

 

リフレッシュして英気を養うためにも、美味しくて栄養のある食事が重要です。


 

「活」では、季節ごとに必要な栄養が凝縮された旬の野菜、旬の魚、そして年中最高に美味しい肉など。


体が喜ぶ素材を常にご用意しております。


5月は新鮮素材の串かつを通して、体の中から元気になるのはいかがでしょうか。


 

串かつは会話が弾むご馳走


 

串かつはたくさんの素材を1つずつ丁寧に揚げて作り出す料理です。素材の存在感を活かして完成させるからこそ、栄養を損なわず効率の良い吸収に期待できるのが強み。通常、食事の時間にたくさんの素材を食べるのは難しいですが、串かつなら実現できます。


そして串かつは、たくさん食べられる料理だからこそ「美味しい」以外の魅力も持ちます。


食事している相手と共通の話題ができ、素材について触れたり、味の感想を語り合ったり、


自然に盛り上がることができ、接待の場面にもご利用頂けます。


 

テーブル席もカウンター席も魅力あり


 

会話が弾む料理である串かつを楽しむには空間も大切です。


「活」にはテーブル席のご用意のある店舗と、カウンター席のみの店舗


(ホワイティうめだ店、天保山マーケットプレース店)がございます。


 

テーブル席はみんなでテーブルを囲めることから、家族での食事やお祝いの席におすすめしております。


 

カウンター席は、スタッフが串かつを調理する姿を間近でご覧になれます。


ありのままの姿だった素材が串かつへと生まれ変わり、皿に盛りつけられるまでの工程は


一種のエンターテインメント感覚でお楽しみ頂けるので、カウンター席は接待やデートの際におすすめしております。


 

どちらの席にも特有の魅力があります。そして共通しているのは


「美味しく食べられる雰囲気であること」です。


テーブル席でもカウンター席でも、木の温もりのある落ち着いた空間、串かつの香りが漂う空間に仕上がり、


舌だけでなく五感を通して食事の時間を堪能して頂けます。


 

初夏の夏バテ予防にも串かつが最適


 

 


ゴールデンウィーク明けの疲れ、新生活の始まりから引きずっている疲れは、


美味しいものを食べて吹き飛ばしましょう。


 

お仕事帰りや休日に。最高の空間で旬の素材や定番の素材を味わう「活」でのお食事はいかがでしょうか。


 

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


店名
【公式】串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだノースモール1
JR大阪駅 徒歩3分
阪急梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
電話番号
06-6312-3140
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休(基本は奇数月の第三木曜にお休みを頂いております。
詳しくは「ホワイティうめだ」のホームページをご覧下さい)

決済方法

  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店