串かつと最高品質のビールで、素敵なディナータイムをお過ごしください。


 

家庭料理としても食べられている串かつですが、


「活」でしか食べられない「ご馳走串かつ」というジャンルを確立すべく、


「活」の創業者は様々な素材の相性や細工、揚げ方まで研究を積み重ね、


長く愛されるお店を作り上げました。


 

 

味、香り、食感、細工の巧妙さ。


 

 

一度の食事で様々な要素を楽しめる串かつ。


そのまま食べてももちろん美味しいですが、


ビールが串かつの魅力の引き立て役になります。


 

 

串かつと相性の良いお酒といえばビール


 

 

串かつと相性の良いお酒といえばビールです。


 

ビールとひとまとめにしても、


注ぎ方やグラスの扱い方で驚くほど味が変化してしまう繊細さを持ちます。


 

 

「活」はビールの繊細さにも着目。


泡と液体のバランス感を見極め、泡20%、液体80%という黄金比を守ってご提供致します。


 

 

泡はとても柔らかくクリーミー。


泡がビールの香りをしっかり閉じ込めるので、香りが長持ちします。


 

 

ゆっくり飲み進めたいお客様も、


口に含むたびに香り豊かで新鮮なビールの美味しさを実感して頂けます。


 

 

「アサヒ樽生クオリティセミナー」の受講を修了したスタッフを配置


串かつの魅力を引き立てるビールを、最高に美味しい状態で味わって頂けるように。


「活」では、ビール樽の適切な管理方法や注ぎ方まで指導するメーカー公式講義、


「アサヒ樽生クオリティセミナー」を修了したスタッフを全店に配置しております。


受講後も、スタッフは日々の実践で技術を上げております。


 

 

最高に美味しい状態でビールをご提供致します。


 

 

ビール好きのお客様はもちろん、


「活」は小さいお子様連れのお客様にもご利用頂く機会が多いので、


ソフトドリンクのメニューもご用意しております。


 

大人から子供まで、幅広い世代に素敵な時間を過ごして頂けるお店を目指しております。


 

 

油を必要以上に含ませない技法で、ダイエット中でも食べやすい


 

「活」の串かつは厳選されたキャノーラ油を使用して揚げております。


 

さらに、


研究の末に温度と油きりのタイミングまでこだわっているので、口当たりは大変軽いのが特徴です。


 

 

必要以上に油を含ませない技法を守り続けていることから


 

ダイエット中で油ものを減らしている方や、


揚げ物を食べると胸焼けしてしまうという方にも、


 

安心の仕上がりです。


 

 

油っこくないからこそビールも進みやすく、ビールの味もより堪能しやすくなっております。


串かつとビール。最高のコンビネーションによるごちそう体験は、ぜひ「活」でご経験ください。


 

 
店名
【公式】串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだノースモール1
JR大阪駅 徒歩3分
阪急梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
電話番号
06-6312-3140
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休(基本は奇数月の第三木曜にお休みを頂いております。
詳しくは「ホワイティうめだ」のホームページをご覧下さい)

決済方法

  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店