串かつで盛り上がる。インスタ映えも実現の個性派女子会

「女子会」の開催場所といえばカフェやイタリアン、フレンチなど洋食のイメージがありますが
「周りも皆、洋食で女子会をしているからマンネリ」と感じている女性もいるのではないでしょうか。

 

 

新鮮な女子会、インスタで自慢できる女子会を目指すなら串かつ料理専門店の「活」をぜひご活用ください。

 

 

串かつと女子会の意外な組み合わせ
「活」では創業以来変わらない伝統の調理方法を守り続け、
串かつを出来立ての状態でお客様にお出ししております。
新鮮素材とその旨味を活かす、フワッとサクッとした食感の衣は女性のお客様からも好評。
様々な素材の串かつを楽しんで頂けます。

また、「活」は(見やすさは座席にもよりますが)実際にスタッフが調理する姿が見える
カウンタースタイルの調理場になっております。
素材によって豪快に揚げる姿も、ゆっくりと流し込み揚げる姿も見ることができ、
普段の外食とは違う新鮮な体験をして頂けます。
こちらもきっと女子会を盛り上げる要素になるのではないでしょうか。

 

 

女性にも嬉しい油っこくない串かつ

「活」の串かつは厳選したキャノーラ油を使用しており、
温度と油切りのタイミングで油を必要以上に含ませない技法を実現。
「油っこくない串かつ」をご提供致します。
女性の中には串かつは油っこいイメージがあり気軽に食べられないという方もいるようですが、
「活」の串かつならきっと安心してお召し上がり頂けます。

 

 

個性で勝負。インスタ映えも実現

串かつがテーブルの上に並ぶと、贅沢なイメージになります。
洋食のようにカラフルというわけではございませんが、
素朴さのあるご馳走という点がむしろインスタ映えを巻き起こします。
カラフルさを重視した女子会の投稿はあっても素朴なご馳走を囲む女子会の投稿は珍しいです。
和の温もりを大切にした「活」の内装のこだわりもあり、背景も串かつも共に個性を引き立て女子会中、
最高の写真が撮影できるのではないでしょうか。
個性で勝負する女子会にも「活」はおすすめでございます。

 

 

串かつを囲んで自然に会話が盛り上がる

串かつには人と人を繋ぐ力があり、串かつを囲むと自然に会話が弾みます。
プライベートの話や仕事の話はもちろん、今食べている串かつについての感想など、
串かつの存在も話のタネになります。

 

 

個性的で楽しい女子会を開くならぜひ「活」へお越しください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだノースモール1
JR大阪駅 徒歩3分
阪急梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
電話番号
06-6312-3140
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:30 (入店ラスト21:30、L.O.22:00)
11:00~16:00 (平日ランチタイム)
11:00~14:00 (土日祝ランチタイム)

【定休日】
不定休(基本は奇数月の第三木曜にお休みを頂いております。
詳しくは「ホワイティうめだ」のホームページをご覧下さい)
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店