ゴールデンウィークのスペシャルディナーに「おまかせコース」

令和元年の今年、ゴールデンウィークが特別に10連休となります。
特別な1年。旅行の合間やレジャー帰りなど、ディナーの時間もきっと特別な思い出に残ります。

 

ゴールデンウィークに家族や恋人や友人と思い出を作るなら、
最高に美味しい串かつを食べながらお酒を飲んだり会話を楽しんだりして過ごすのはいかがでしょうか。

 

定番の素材を使用した串かつから、盛り付けまでこだわった華やかな創作串かつまで。
伝統と新しさが入り交じった串かつを作り続けている「活」を、
ゴールデンウィークのスペシャルディナーでぜひご利用ください。

 

ゴールデンウィークのスペシャルディナー

 

「活」では、職人が新鮮な肉、野菜、魚貝、旬の素材を順番に揚げる「おまかせコース」が人気、
もちろんスペシャルディナーにもぴったりです。

 

素材によって最適な衣の量や揚げ方にこだわったものを少しずつご提供致します。
串かつとして初めて食べる素材との出会いや、
素材によって使い分けるソースとの組み合わせで堪能できる最高の旨味にご注目ください。

 

「活」では串かつを「ご馳走」としてご提供致します。

 

牛赤身や瀬戸内六穀豚ロース、車海老などの大人気素材を食べ進め「お腹いっぱい」と感じたら、
スタッフに声をかけて頂ければそこでお止め致します。

 

「コース」ではありますが、食べ終わった時点での串かつの種類や本数に合わせてお勘定させて頂きますので、
小食の方やお子様でも安心してお楽しみ頂けます。

 

「活」では厳選したキャノーラ油を使用し、必要以上に油を含ませない技法を採用。
「油っこくない串かつ」を実現しておりますので、
特別なゴールデンウィークの思い出にお腹いっぱい串かつを味わい尽くしたいというお客様も。
軽い口当たりでどんどん食べ進めることができ、きっとご満足して頂けます。

 

ゴールデンウィークのスペシャルディナーに「おまかせコース」はいかがでしょうか。
上品な串かつで贅沢気分に浸ることができます。

 

串かつはインスタ映えに期待できる魅力的なご馳走

 

ゴールデンウィークといえばSNS上にたくさんの思い出写真がアップされる期間でもあります。

 

「活」の創作串は華やかでインスタ映えに期待できます。

 

串かつという、インスタ映えの新たなジャンルはきっと多くのフォロワー様に興味を抱いてもらえます。

 

「活」で、ゴールデンウィークの思い出作りはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだノースモール1
JR大阪駅 徒歩3分
阪急梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
電話番号
06-6312-3140
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:30 (入店ラスト21:30、L.O.22:00)
11:00~16:00 (平日ランチタイム)
11:00~14:00 (土日祝ランチタイム)

【定休日】
不定休(基本は奇数月の第三木曜にお休みを頂いております。
詳しくは「ホワイティうめだ」のホームページをご覧下さい)
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店